―「君しか要らない」  「本当?」
 「本当」     「愛してる?」
 「愛してる」

   ―その繰り返し
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
J-Rock 3/29 レポ
 


今更だとか言わないの(笑)



早速ですが。
まあ入場前から見えていたんですが、あの
会場の中の電灯っていうのかな、すごかったです。
あんなん初めてなんで感動しました。




17時になって、真っ暗になってもうテンション上昇(笑)
どこから来るかと思ったけど、タオルの順番でくるかな、
みたいな感じだったからまずはQuestion?っすね、

全然曲目とか覚えてないけど、すごい楽しめたし
かっこよかったよね!←
はると二人で 「米村はイマイチだよね」 的なこと言ってたけど
もう逆転ホームラン、(笑)
ヨネスケかっこいいよ、つかQ?間違いない。
あ、 Side mirror って曲あったね、(それぐらいしかわからない/…)
あといつもは曲をヨネスケが作るみたいなんだけど
みんなで作ったと噂の "Party Time"
ノリやすいいい曲。サビ終わりの

"なんだか今夜いけそうな気がする〜"

みたいな、天○木村の…(笑)
最後は My way っていう曲。
初めて聴く曲ばっかりだったけど楽しかった。和依はホストみたい。(笑)
すごかった、Q?がすきになった。


Q?短くてすいません、(笑)
FIVE

FiVeQuestion?フラフラもだけど、ほとんど初めて聴いた曲なのに
すごく飲み込みやすくて、いい曲ばっかり。
1日であんなに好きになるとか吃驚。

…んで、一曲目は I&I かな。
めっちゃすき、初めて聴いたんだけどね、やばい。
最初は牧野君が好きだから暫く牧野君見てた
わけなんだけど、なんかもう力也君の声に圧倒された感じ
力也君、かっこいい!
次、 cry 。もう大好きで、メール着信音。(笑)
感動した、まだここでは泣いてないけどなんかもう…(笑)
だけど次の やばかった。新曲だよね。
ぼろぼろ泣いてたわけではないけど、心に響いた感じ。

それで…なんだか力也君の言葉、痛いぐらい感動
"辛い事たくさんあるだろうけど、それは俺等も一緒だから、
 今日の事思い出して色んなこと乗り切って"
…っていう感じのことを2度も言ってくれて
夢がある人と、今悩みがある人、みたいなことも。
感動しました、かなり。(何回言うねんいう話)
あとは 思うがままに です

すいません!もう少し濃く、またかかせてもらいます!
20:49 - comments(39)
J-Rock Live TOUR '09 初日
 



してます
J-Rock

なんかもう、最高すぎてレポかけない、

すばる君、泣かせる奴だ。
出てきた瞬間マジ涙溢れて見えなかったけど、
何か。←
pray、唄うの知ってたけどやっぱり
無理だった。泣いてしまった。

つか、感動する曲ばっかり。


しにそう。


もう、楽しかったのと、感動したのと
すべてが絡まって、あの会場で死んでみたかった。


Question?
最高。ヨネスケかっこよかった(笑)
ヨネの声好きだな、。和依もやっぱりよし。
みんなかっこよかったぜ!


FiVe
曲よすぎ!
リッキーの迫力やばい。
マッキーかわゆい!(笑)
髪の毛ケバかったけど(笑)
でもその髪が忠義に見えた←


FLAT FIVE FLOWERS
もう、言う事なし。
ガッキーにジーパンあげたのね、すばる君(笑)
リッキー事務所の人に「は?」って言われたのね(笑)
マッキーうにみたいになんかする(楽しむだったかな)
とか言ってたけどうにが嫌いなのね(笑)
上里君、愛してくれてるのね(笑)
すばる君、…   素敵過ぎて見えなくて、わからない(笑)


もう、
すべて面白かったし、感動して、
「もう時間が終わったんだ、」
なんて思ってすごく、なんか悲しい感じ。
また行きたい、絶対あのメンバー、
J-Rock Familyとして、
絶対にまた会いたい。逢いたい。

幸せでした。


帰りはすすきのでホストに捕まったけど、(笑)


次は仙台かな?はる、(笑)




ちゃんとしたレポ、書けたら書きますね、
今はこの程度で、
22:47 JohnnyS' comments(0)
J-Rock → ∞Tour
 


Hello, guys



いよいよLive祭りっすね、

J-Rock、アツいっす♥

とりあえずチケットがとれたんで
楽しみです。


でも行く服決まってねー。


つか、マジあのSidとNancyのTシャツでいいかなとか思いつつある
自分。

どうしよ

ドクロのTシャツっつ-かカットソー欲しい感じ?

なんていえばいいんだか…


でもまあ、J-Rockはどうにかなるだろう!←

痩せたい…



つかどうしよ、今度は


仙台行きたい…!



きっとさ、4月バイト頑張れば

いけるんだよね、仙台ぐらい。


行きたい。



どうしよ…まあ、まだ考えとくか。


とりま、札幌全ステします



はあ、書くのめんど、また書く。
18:25 Kan Jani e i g h t comments(0)
錦戸祭り
 

Hello guys



またしばらくお久しぶり。



近状報告ですね、


今週の金曜日、あの13日の金曜日に
とうとう卒業式が迫ってまいりました。


やほ-いだよね。



てなかんじでガキ教育終了間近なんですが、

前の土曜日には4人で遊びに行って来ました。


お買い物したのも楽しかったですし、

話題性満載のカラオケも楽しかったです。←自分が


Love is over歌えた感じ、達成感です。


あと、あの歌ってる途中でりょーちゃんが
もし男だったらどんなA〇を借りるか的なの
超楽しかったっす。(笑)
やっぱり、学園モノはいいですよね、
レイ〇系もいいと思う、男なら(笑)


その後、札駅に行ったわけですが、
りょーちゃんビッグカメラ?に一人でいったので、
あとの3人でPLAZAとHMVに。

その後クレープ・ソフトクリーム食べてからバスで帰ったんですが


そのバス、ヤバかったっすね、(笑)

人がいるのもお構いなしに、


"錦戸・愛以外〜で触ってる疑惑事件"

"錦戸・ジ〇ニーに掘られそうだった!?事件"

"…その錦戸がもし横山だったら事件"



たくさん危ない話をして、たくさん変なおっさんに
見られましたね(´`)


でも楽しかったです。


月一で会いたい、月5回会いたい、
月一で泊まりにくる

すべて嬉しいです(´`)



また遊びましょうね。


てなことで楽しかったです!
19:24 Every d a y comments(0)
1/33PAGES >>