―「君しか要らない」  「本当?」
 「本当」     「愛してる?」
 「愛してる」

   ―その繰り返し
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
錦戸祭り
 

Hello guys



またしばらくお久しぶり。



近状報告ですね、


今週の金曜日、あの13日の金曜日に
とうとう卒業式が迫ってまいりました。


やほ-いだよね。



てなかんじでガキ教育終了間近なんですが、

前の土曜日には4人で遊びに行って来ました。


お買い物したのも楽しかったですし、

話題性満載のカラオケも楽しかったです。←自分が


Love is over歌えた感じ、達成感です。


あと、あの歌ってる途中でりょーちゃんが
もし男だったらどんなA〇を借りるか的なの
超楽しかったっす。(笑)
やっぱり、学園モノはいいですよね、
レイ〇系もいいと思う、男なら(笑)


その後、札駅に行ったわけですが、
りょーちゃんビッグカメラ?に一人でいったので、
あとの3人でPLAZAとHMVに。

その後クレープ・ソフトクリーム食べてからバスで帰ったんですが


そのバス、ヤバかったっすね、(笑)

人がいるのもお構いなしに、


"錦戸・愛以外〜で触ってる疑惑事件"

"錦戸・ジ〇ニーに掘られそうだった!?事件"

"…その錦戸がもし横山だったら事件"



たくさん危ない話をして、たくさん変なおっさんに
見られましたね(´`)


でも楽しかったです。


月一で会いたい、月5回会いたい、
月一で泊まりにくる

すべて嬉しいです(´`)



また遊びましょうね。


てなことで楽しかったです!
19:24 Every d a y comments(0)
っほーらほーらみんなのー




Good morning.   ...   

おはようございます



…あ、超おはようございます。




昨日は受検とやらでした。(ケンは間違えてないからね)


うけました、試験官みたいな人が発音だけ関西弁で

「頑張ってね」とやたら小声で言ってくれました


休み時間になるたびに教室から出ていって
ニヤつきながら帰ってくるやつもいました。


隣は豊満な男の子(単なるひm/ry)
ご飯を食べる前に手を合わせて深々と「いただきます」と
言っていました。


そして、
英語がクソ簡単でした。

20分で終わって25分暇でした


けれど、寝てしまっては負けなので、

挙動不審になってしまっていました。

暖房直撃の窓際だったので


窓ばかりを見ていました。


てな事で、なんだかわかりません。






昔は自分大人でした。


日記見ていても、なんだか大人です。


今クソガキです。


最低。


ああ、昔は輝いているよ。


錦戸時代。(笑)


でも確かにそう。


今は…今も多少はそうだけどそんなに
大幅錦戸時代じゃない。


最近は横山に手出したり、渋谷に手出したり、





…ふは、携帯を携帯しろ(笑)



はあ。錦戸に戻りたい。



また戻れる時がくるかなぁ?


そう、無理だと思う


はあ、よし、やめる。今度バトンでもやろう。

05:49 Every d a y comments(0)
We belong together.
 


Hello, guys


今日は私立の下見だったのね、

うんうん、ゆってぃとハルゴリ君はどうだったのかな、

北校舎どうでした?

絶対A別と、K北合格してね、応援してます。
しおんも合格してることを願います。

自分はどうでもいいの、南陵だるいし。(つか南陵言ったら他もわかりそ、/

つか通り行きたいわけね、まあ実際、食物科も捨てがたいけど私立だし、

通り行ったら、私立じゃなくても金かかるって言われたけど

ちょっと遊んで帰るとかぐらいだし、バイトも近くで見つけたい。
そんで、遅くなったらゆってぃに泊まるもんね、

泊まらせてもらう代わりになんかお手伝いするし←
金は払わん!

まあ、出来たらいいな、って思う未来なんだけど、


食物、定員50人なのに出願者60人だから並だったら受かるとおもうのね、

そんで南陵落ちたら大変な気がするから一応合格しようとするつもりでいるの。


けどさ、行きたくないな


今の内に、er慣れして、仲良くしたいです。

erさんと自ら仲良く出来ない気がして、バリケードはってる。
だけどいないとだめ。

んあ、今はまあいいの、


つか、高校行っても恋人いらないな、

付き合いたくない、人と。(なんか危ない)

異性?や、同性も、

つかまあ自分誰かと付き合えたら吃驚。


前まで結婚もすっげ-したくて、子供欲しくて。

けど最近さっぱり。


ん…だめだな、




ふ、もうやめよ、


See you later,
19:43 Every d a y comments(0)
You better lose yourself in the music, the moment



Hi, guys
It's been a long time.


n-....I don't have a topic.


I think that I will use only sinple English.

Cuz, it's difficult.


If so why I'm type in English... like :)



a-,




やめた。



面倒くさくなりました。

留学したいです、この状況で。


もう英語に囲まれてしまえばいい。

けど本当は関西弁に囲まれたい。

関西弁は落ち着く。みんなうざいとか、鬱陶しいとか
言う人もいるけど逆なんよな、


もう、京都に住みたい。

でも大阪もいい、

将来は絶対近畿地方に行きたい。


つか、∞がいるからとかじゃないからね、マジ。

昔から関西が好きだったの。


とか言っても信じてもらえないのよね。



そだ、ゲーム欲しい。
つか金が欲しいんだけども。

PSPとWiiとWii Fit、


げーむしたいなあ、


最近は人生ゲーム犬Hit


超楽しい。



あー…



もうやめようかな。めんどくせ。

01:56 Every d a y comments(0)
1/8PAGES >>

管理者ページ