―「君しか要らない」  「本当?」
 「本当」     「愛してる?」
 「愛してる」

   ―その繰り返し
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
鮮やかに世界を彩る光が 照らし出すあの日 君と2人だったらいいなあ…なんて



タイトルcodeにパクってるとか言ったらころします

"彩る"を使ってるだけじゃないですか


とか言ってる時点でパクってるとか思われたら嫌やな、




それで、


NewSのLiveのレポートって書いたほうがいいのですか。

∞のも書き終わってないのにか、(やれ)


書いて欲しけりゃコメントしましょう。



いないでしょうね。



まあ、ええか。


きたえーる



行ってきました。






"pacific"




オッパッピーです。



Ocean Pacific Peace



です。


(※違います)







寒空です



寒くはなかったです。



Live会場熱いんで、熱かったんで大丈夫でした。




トラック


何トラックと書いていたかは忘れました。




8月11日、8月12日に、



此処に∞のトラックがありました。



なんで、記念に。



くだらない記念です。




木



綺麗な木です。



これが、たくさんありました。




今日は大晦日。




そんな気がしません。




まあ、




バイバイ。




暇あったらNewS Liveのこと書きます
15:25 N ew S... comments(0)
"おかえり"  泣かないよ 涙で迎えたくはないから。
おかえりなさいませ。博貴、博紀。


朝から泣く気にならないし、泣きもしなかった蓮です。
愛がないわけじゃないんです。もう泣く気力がないんです。
2人の為に泣けない。実を言うと疲れた。やっと。やっと。やっと。
僕にはお帰りしか言えないけど、すごく喜んでます。

はー…帰ってきたんだ。
舞台、みにいけないけど北海道から見守ってます。密かに。
僕が見守っても何も意味ないからね(笑)


さて、昨日は大倉忠義の誕生日。
はしゃぎましたよ、結構。(笑)学校でカレンダーに名前書いたから。"忠義の誕生日"って(爆)
最近はちょっとだけ楽しいです。無理してる面がでかくてつらいけど。
オフの方とか見てる人案外いるのでそこらの話は大したしませんが。
サイトの方はリニューアル完了していますね。画像探すのに一苦労。処理にも一苦労。
大変でしたー。五月いっぱいアレにしとこうかな…。それとも作り直そうかな。
まあ、検討中。
忠義の誕生日ー…実感なかった。    当然か?(笑)

先週はね、ゆっちんのばーすでい。
それも少しはしゃいだ。…だからね、毎日変わった事が起きないから何も日記かけないの!
だからねってこともないけどさ!楽しかった事はりょーちゃん達と話したぐらいだし!何の話したかは深く考えないと思い出せないし!



あ…NewSフォルダなのに関係ない話してるし(笑)
博貴とヒロ、おめでとうってことでした。



KAT-TUNレポは多分深く書かないんで今回浅めになると思います。面倒で(笑)
ただ、何がちょぴっとあってとかしか書きません。
深くかけないもん!(どーん)
22:04 N ew S... comments(0)
この数センチを 僕等の愛で埋めて(ライヴレポーin Sapporo/NewS)
にっくんやっほーだよね。うん(何)



どうも。行って参りました、NewS Live!!!!
今回は1部だけ行きました。
これでYou&J制覇したね、うん。(ショッピングバッグも全部揃ったラブ)
席は2階スタンド席Kブロック。とてもいい席でして、でもやっぱりちょっと欠点があって。
もう1列か2列前だったらにっくに触れてたってゆー。それは気にしない、気にしない。(ポジティブ気分で!)
エアギターやって団扇の面をみせればやってくれたかもしれないけど、それも気にしちゃ駄目ー!(イェイ イェイ イェイ!)
もう凹むから(イヤや)

なんとなくカッコの中身が関ファイやったんも気にしない。

ちゅうか、家に帰って部屋に戻ってから気づいたんやけど
NewSのLiveってスッキリする。
かっちゅんもエイトも後をひいてもっと行きたくなるんだけど、
にゅーすはすっきりする。
かちゅん・エイトは後をひく美味しさで、ニュースは(いい意味で)さっぱりした美味しさ…みたいな。



さーて、レポートですか。たいした覚えてないんでそこらはご勘弁。
すべて曖昧ですよ。それでもいいなら。
8時20分頃に家を出て、一緒に行く子と蓮の親の車できたえーるまで行って、グッズ売り場で並ぶっていう。
9時から並んでたけど、買ったときはもう40分すぎやったっけ。
まあ、兄貴Onlyぴかぴか(にっくだよー)
ショッピングバッグの中に、にっくの団扇・にっくのファイル、にっくのオリジナルフォっ…(殴)
(注意*管理人は大倉担当)
Blueのエイトショッピングバッグを持ってたんで目立ってたと思ーう。



やっとLive自体の感想。(遅えよ)

なんだかね、蓮の体験したLiveの中で一番暗くなる瞬間のきゃーが少なかった気がする。
しかもあんまり暗くなかった(笑/おい)
なんかー、よかった。知らない曲がちょっと多かった気するけど。
曲順は全く覚えてない。でも 希望〜Yell〜歌ってて、前半うわーって泣きそうになった。
やっと博貴とヒロの声が聞こえない事に慣れた気がする。
みんなの声がかすかにだけどそれらしく聞こえて、安心した。

最初はとりあえず知ってる曲でしたね。
あんまそしてその続きはずらーっと曲…。すいません
一通り曲が終わるとメンバーが少し自己紹介して、次はNEWSニッポン…だよね。
なんか本当に覚えてない(爆)
…あー、じゃあなんのレポを書けばいいの?(笑)
Mステみたいに、

ミソスープ(テゴマス)⇒抱いてセニョリータ(P)⇒フィーバーとフューチャー(P・亮)⇒関ファイ(亮だけかな。誰かいた筈)

ってやってました。

えー、MC。
MCはまず、前の日に食べたものについて。

小山「昨日はジンギスカン食べましたね」
ファン「おー」
錦戸「ちょ、ジンギスカンなんて食べてへんやんけ。」

ってな感じ。実際はラムしゃぶだったらしいんですが。
その他はタラバガニを食べたらしく、小山が蟹剥き係で。楽しくなったから自らやってて
マッスーが「小山君(?)、足一本ちょうだい。」って言ったら普通に「はい」って蟹の剥き身を渡してたって。
まあ、そのほかもろもろ…。
次はいいともSPのPと田口の勝負について。田口の悪口(笑)
田口が「やーまぴっ」って言った瞬間ぴーがキレてて。それをPが再現してた。(2回も。)
亮は友達と3人?かで勝負の時に「山P!山P頑張れ!」とか言ってたらしい。そしてPが勝った瞬間「よっしゃ!!!!」って言ったとか。(初めてか久々かテレビの前であんなに喋ったって/笑)
NewSメンバーは全員Pちゃんを応援してました(笑/当然ですが。)
明日はPがめざましテレビといいともに出ます。まあ、何をしてくれるかは秘密ですが(笑)
あとー…テゴマスの新曲とか、(亮ちゃんの方をみて歌ってたから亮はドキドキしたらしい/笑)

ああ、Touchの初回特典DVDの話してた(笑)
手越が「俺の彼女になったら〜」とか調子に乗って話してたのはイタかったって話してたり、小山もピン倒せなかったらちゅーしていいってのもイタかったって(笑)
山Pはかっこよかったって。まっすーはPを何故か反則だって言ってて。
「この帽子可愛くない?」とか言ってかぶったら大体小さいっていう(笑)
シゲの話は全くしてなかった気がする(笑)
本当は敬語禁止だったんだけど、錦戸君はもろもろ敬語使ってて。1人ロケやってたって(笑)
しかも、普通カメラさんはおっさんとかなのに、なんか綺麗な(?)お姉さんやったから普通に出来なかったらしい。
面白かった。手越の当時の話(笑)

今度のアルバムの特典の映像を北海道はPが担当してて、撮ってましたよー。
買おう(笑)
あとは…何の話したっけ。はい、MC終わりー(曖昧すぎる)

ソロは、手越のはあんまり興味なかった(どーん。)いや、好きだよ。でもそこまで大好きにはいかないかなー…って。
マッスーのソロよかった。あれ好き。けーちゃんのソロも…よかったはず。(何を)
シゲのはドンピシャ。女目線の歌詞ってどうしても好きで。ぴーちゃんのは覚えてない。(苦笑)
亮のは歌詞がすごく自分的によかった。「アイシテル・・・」がめっちゃ印象的だった。あんな曲を演奏するようになった亮はすごいと思う。今聴いたら泣くだろうな。
SNOW EXPRESSって曲歌ってた、そういえば。
あんまり理解出来なかったけど、いい感じだなって思った。


んー、あと…。
亮のソロの前、Pのソロのあとの曲はよかったんだけど、表現しづらいから却下(笑)
シゲとか可愛かったし、面白かったんだけどね…。

星をめざしては、普通に(笑)

そしてアンコール。
TEPPEN。
これもうわーだよ、涙がうわーってきて泣かなかったけど(笑)
しかも絶対いつか通るだろうと思っていたトロッコの道に

錦戸…!!!!

嬉しくて、一緒に行った子とめっちゃはしゃいでた(笑)
ホントに数センチの差。まあ、そこは錦戸のサイン色紙やらまっすーのボールやら飛んでくるええ席で。
ずっと呼んでたからね、声に出さないで。(変態じゃないか?/爆)
なんかそのライブで一番好きな人とめぐり合える席を蓮君取れるんですよね、嬉しい(笑)
で、その次の曲わかんない…(苦笑)
アンコール終了したら、ダブルアンコールもあって。
みんなメンバーが人差し指立てて「シーッ」って言ってるわけ。
それでも叫ぶファン。静かにしようよラブ
で、静かになって




「なまら好きだー!!」




って。
結構聞こえづらかったけど(笑)マイク使ってないから。


…てな感じで終了(なんじゃ)

もうボロボロですいません。
もう、すいません。


逃げます。
18:55 N ew S... comments(0)
1/1PAGES