―「君しか要らない」  「本当?」
 「本当」     「愛してる?」
 「愛してる」

   ―その繰り返し
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
Last love, last life.






レポやらなんやらは明日書きます。

なんやか知らんけど連日連夜パソコンやる時間がない。
いっぱいいっぱいなんですこれ、

レポは覚えていないことが多い気がします、あてにはしないで!
小説も書く気でいるんで待ってて!
…ぐっばい!(←)
21:50 i n f o... comments(0)
よくブログに出てくる可能性がある人物!
〜学習班〜(中学1年生現在)
パパ:道挟んで隣の席のお友達。ジャニーズ系かと。(名前は中原翔太と一文字違い)かなりのいじられキャラで、強制的に班長に。変態か、と突っ込まれて変態だ。と答えてしまった残念な奴(ソフランの匂いがする)
付き合ってるとか言われるのは嘘。

マル:超面白い、我が学習班の笑いの元。∞のマルちゃんにも似てなくない。(苗字も一緒…!!/本人即否定)
やっぱ一番似てるのは"ほっしゃん。"(そのまんまって感じ)

シオ:蓮とある共通点を持つ、最近ヤシの木頭(!)の女の子。笑い声が超高い(笑)パパの本隣。
ユイ:バレー部の楽しい方。同じORANGE RANGE・L'Arc〜en〜Ciel好きさん♥ちなみにマルの隣。
ソラ:修二と彰コンビが好きな蓮の後ろの席の方。吹奏楽部やで。
オモテ:唯一、あだ名が三文字の奴(笑)野球部に所属。めっちゃ存在薄くていてもいなくてもわからない(焦)僕の隣。

〜親友〜(勝手に/待)
りょーちゃん(鈴・奈美):小1の時仲悪かったけど、5年から仲良くなって、中1にまたちょっと仲悪くなって、戻って今に至る?
とりあえず、楽しい!(笑)



プロフィールに載せてたけど、長いと思って。
12:28 i n f o... -
1/1PAGES

管理者ページ