―「君しか要らない」  「本当?」
 「本当」     「愛してる?」
 「愛してる」

   ―その繰り返し
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
J-Rock Live TOUR '09 初日
 



してます
J-Rock

なんかもう、最高すぎてレポかけない、

すばる君、泣かせる奴だ。
出てきた瞬間マジ涙溢れて見えなかったけど、
何か。←
pray、唄うの知ってたけどやっぱり
無理だった。泣いてしまった。

つか、感動する曲ばっかり。


しにそう。


もう、楽しかったのと、感動したのと
すべてが絡まって、あの会場で死んでみたかった。


Question?
最高。ヨネスケかっこよかった(笑)
ヨネの声好きだな、。和依もやっぱりよし。
みんなかっこよかったぜ!


FiVe
曲よすぎ!
リッキーの迫力やばい。
マッキーかわゆい!(笑)
髪の毛ケバかったけど(笑)
でもその髪が忠義に見えた←


FLAT FIVE FLOWERS
もう、言う事なし。
ガッキーにジーパンあげたのね、すばる君(笑)
リッキー事務所の人に「は?」って言われたのね(笑)
マッキーうにみたいになんかする(楽しむだったかな)
とか言ってたけどうにが嫌いなのね(笑)
上里君、愛してくれてるのね(笑)
すばる君、…   素敵過ぎて見えなくて、わからない(笑)


もう、
すべて面白かったし、感動して、
「もう時間が終わったんだ、」
なんて思ってすごく、なんか悲しい感じ。
また行きたい、絶対あのメンバー、
J-Rock Familyとして、
絶対にまた会いたい。逢いたい。

幸せでした。


帰りはすすきのでホストに捕まったけど、(笑)


次は仙台かな?はる、(笑)




ちゃんとしたレポ、書けたら書きますね、
今はこの程度で、
22:47 JohnnyS' comments(0)
あなたの森は遠い
…今日から、



今日からどうやって生きて行けば

いいですか。




あー、健一さんかっこいいっす、やっぱり。惚レル!
しょうせつかけるよ!絶対!必ず!書いてみせる!(笑)
あの兄弟の仲も最高です、博貴最高、
幸せな一週間でした、出演者さんおつかれさまですー!ありがとう(笑)
明日はNewSか、どーせ2週連続やからLive形式じゃね?しらないけど。
リアルタイムで博貴を毎日みられるまいにちは本当に幸せでした。(EPじゃなくてSPで録画すれば良かった…↓)
亮もドラマじゃないと生き生きしてないからなあ、博貴と一緒の時の表情も好き。
本当は真剣な顔が好きだけどあれだけはかっこよかった!
博貴と一緒の時のあの生き返った表情(笑)ステキ!素敵だとおもー
やっぱり博貴&亮は神だね、もう変な女とデキてほしくないからそこでデキてほしい、(笑)
いや、腐った意味じゃないよ。そのほうがマシだよ、っていう意味でしょうか。
もう最近自分を見失い始めてる。徐々にキャラおかしくなってる。
見直さなきゃならないな、自分でもなんや嫌やねん。
臨機応変な性格になります。あー話それたな、

そういえばボクNewS好きやったな、曲も全部好きやったし。touchからTEPPENからそのカップリングから。
Fiesta大好き。亮の声やばい。(←結局は錦戸亮だよコレ)
TEPPEN買わなかったこと後悔したもんな、曲好きやったのにな、なんかNewSも変わった気がするなあ、
今そんなにNewS好きじゃないしな、なんでだろうか。
小学校に戻りたい。楽しかったのに…なあ。
NewSの曲もKAT-TUNの曲もずっと好きなんだろうな。そして∞はずっと好きなんだろうな。
…CDホシイ。


…書こうとしたこと忘れたから思い出したら書きます。
小説作るんで、待ってて。


以上。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
02:23 JohnnyS' comments(0)
夢で逢えたら…


Dragon Ashの"夢で逢えたら"が好きです。


ええ曲。



今日の題名の理由はそれともう一つ。


夢がなんだか豪華だったです。


:::
僕は今、家で友達と話している。
僕の家なのに、何故か知らない女の子が2人。その子はパソコンの前で何かやってる。
ジャニヲタらしい。(笑)そして何故か部屋を出入りする二人。
更に何故かいきなりV6のFeel your breezeのイントロが流れる。そこから何故かいきなり電車の中にいる僕ら。

また更に何故かその電車の中にいるV6。メンバーは踊りだし、歌いだす。何故かわからないけど降りる。
そこから何故か一人でまた夜にその電車に乗ろうと女の列に並ぶ。(なんで乗ろうとしたのかはわからない)
乗り込むと、なぜかNewSメンバーがいて電車の中はラッシュ時の人込みよりも全然少ない。みんな殆ど座っててで、立ってるのはNewSめんと少しのファン。

なんの曲だか忘れたけど(TEPPEN?)メンバーが適当なところにいってファンを見つめたり手を握ったり(何がしたかったんだろ/笑)
何故か亮が余ってて、亮も適当に女の前にたってた。そしたら亮がいちゃいちゃすんの。苛々してた。
そこから亮は呼ばれた女の間に座っていちゃいちゃ(なんだこの夢)
それから行きたいと思ってたわけじゃないけどその女の隣に座り、何故かその女が何処かにいき、亮に触れる(痛々しいな、マジで)


喋らなかったけど。それから帰るとなって何で帰ったかは覚えてないけど家に帰ってて、
姉ちゃんが出掛けるのについていくらしく、準備しようとするとNHKか歌謡コンサートでみたいのに∞が。
格好覚えてないけどすばる君は髪長くて、亮はいて、曲は関風ファイティング。録画しながら、準備してると間奏のとこで久々に聞く声が。
あれ、とは思っていて、そうなんだろうなって思って画面を見るとなぜか博貴が。
博貴がこういう場で復帰する夢何度目だろ、何回もみてるな。
しかもその博貴の格好がなぜかイッツマイソウルのPVの格好。足むき出しでびっくりしてた(笑)


そんで終わりですね、
ちゅうか何故いきなり夢語りしてたのかがわからない(苦笑)
空間少ないって言う(笑)
まあ、僕は夢で逢えたらが好きなんです。(無理矢理)
15:26 JohnnyS' comments(2)
2人の指輪に "永遠" を誓えたなら、
まあ、今日はJohnny'sのフォルダで行きますか。
実はこれが88件目の記事でございます。少しのNewSネタと多めの∞ネタで行きたいと思います、

NewSのね、チケットね、届きました。
うん、またミラクルね。きたよ、伝説は消えなかったと言う。
You&Jすべて同じ事になりました。もしかしたら∞のときと一緒の席やったりして、
まあ、あとで調べて見ますか。 鞠有さん、修羅になったりしたらすいませんね、
J事務所さん、ええ席ありがとうございました、(笑)
まあね、あとー…2週間ですか、2週間ですか。もうすぐなんですね。昨日からでしたっけ、始まったのは。
NewSのネタないや。楽しみですね、
…で締めます。


えー、47も無事に昨日届きまして、
奇跡と言うか、届いたその当日に全て観たわけで、1〜4全て。
まあ、テンションそこまで高くもなく、軽いノリに任せた次第です。
面白くないという噂(?)は聞いていたのですが、ボクはやはり周りとは少し違うみたいで
面白かったです。マルーズブートキャンプとかね、(笑) あれ、効くみたいですね、ちょっとやってみたり。(さっきのりでちょっとやってみた)
ライブもね、
"ミセテクレ・Eden・stereo・レンジャー・琉我・わたし鏡・ロマネ・Heavenly・ONE
Do you agree?(観たけど観てない)・さよならはいつも・無限大・Ending"
以外は観ました。よかったです。

ヒナ君かっこええのよな、"Forward"。
あの衣装といい、ダンスといい、曲といい、ヒナといい、(笑)
でもあんな若い格好して踊ってるヒナもスーツ着たりしたら大人ですよね。
仕切り方とか、話し方というか。(裏側でマルとはしゃいでたときはアホやと思ったけど、)
あれ毎日観ても飽きないですわ、かっこよくて、
Liveって、はずれちゃうんですよね、ヒナ君若干の外しあったっすよね。
しかも音が遅れるのも影響するんやろか、場所によって遅れてるんでしょうか、
ヒナはやっぱりかっこいいかっこいい、
マルちゃんの曲ね、(曲名知らないわけじゃないよ、"MAGIC WARD〜僕なりの…〜"やん。)
なんといいあの無駄にセクシーな服。(笑)そしてなんやわからないような登場の仕方。
元気の出る曲だけどね、でもLive以来聴いてなかったと言う。
ちょっと嫌なことがありましてね、曲自体はええのんやけど…。
久々にもええ曲でした。よかったです、予想通り嫌な事は少し起きたけどもね(笑)

まもりたいはなんやろ、Liveで見た時はそこまで近くじゃなかったかもしれないけど
DVDで感動しました、あの字にやられる。例え「まもってくれなきゃ嫌!」の曲だろうとしても、(笑)
一番星観てた人知ってますよね、大倉君の生い話。(話と言うか思い出に残る言葉。)
リアルに言っちゃいますからね、TVとか関係なく話題振られたら答えちゃう人やな、彼は。
入れ替えレンジャーの時も中学時代の生々しいお話とかも実話でしょう。
恋愛経験豊富。さすが社長の息子な上ジャニーズ。
ああ、それでまもりたいね、いい声なんでしょうね、彼。響きますよね。
すばる君に寄ってた心が少し戻った気がします。またすぐすばる君に行きそうやけど。

やっぱりね、fantastic musicってうけ狙う部分もあるけど、すっごいいい曲。
入った瞬間涙目ってどういうことだって話。去年の今頃(正式に言えば10日)に丁度聴いてたしね、
歌詞本当にいいと思う、精神的に不安定な人なんかはいいって感じるらしい、
買う前から決めてたんだけど、好きだからfantastic musicは毎日聴こうかなと思ってたんです。
ん…なんや無理かな、好きやけどLiveって感じがありすぎて刺激強い。
あの曲が一番Liveを実感します。去年の影響もあってか。
そう、あれは横ちょやからええ気がします。あれすばる君でもあんまりかな、
もう、横山さん最高ですね。普段はおじさんとか呼んでるけど、
寝起きドッキリはいつ見ても楽しいですね、大倉君の。寝てるとき、手先がシンクロしてますもんね、(笑)
髪はリーゼントに近く、(笑)ええ目をしてますよ、 ちゅうか、視力悪いから見えてないですよね、あれ。声でしょうか。
んー、楽しかったです。

予想通り、レンジャー入れ替えは面白かったです。特にBlackツボい(笑)ひどすぎでしょう、あの方出るたびに爆笑。
あの顎は…(笑)   あ、下は観てない方にはネタバレですね、


Greenの長電話はドキッとしましたよ、ホント。
「やって…まだ中学生やん」とか言われたらすっごく吃驚しますでしょう。
そんなO倉君、中学生とでも付き合うのですか…とか一瞬ロリコンを疑いましたよね
それを聴いた瞬間のT義大好き中学生はテンション上昇でしょうね、その後昔に遡ったってわかりますけど、
どっきどきでしょうね、ボクはロリコンなのかのどっきどきでしたけど(笑)
その長電話の所為でOrangeは約束の時間じ遅れたって言う(笑)
途中まで誰が誰やかわからなかったけど、途中でわかりました。(PurpleGreenをやってたのうけた、)
GreenRedらしいですね、
上にも書きましたけど、BlackがやるOrangeのマネはOverすぎで、(笑) 顎出しすぎのあの顔はBlackではなかった(笑)
もう誰なのかわからない、もう誰の真似なのかもわからない、Orangeはヒくしへこみますよね(笑)
YellowasBlackをかばうBlackasOrange。あの顔であの声で殴られるYellowをかばうのって(笑)
もう、笑いしか出てこないと言う。あれは本当にヤバい。

あー…もういっか。まだ書ける事あるけど、面倒やな。


横ちょのLiveに死ぬほど行きたい蓮君より。大阪行きてー。(SHOCKよりも行きたいかも、)

DoCoMoのCMかっこええな、ちゅうかレッズ3位よっしゃ。やったったな、
ええ勝ち方やし。  ヒナも喜んでること間違いなし(笑)
16:39 JohnnyS' comments(0)
1/1PAGES