―「君しか要らない」  「本当?」
 「本当」     「愛してる?」
 「愛してる」

   ―その繰り返し
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
not




見てないからはっきりとはわからないけど、

…頑張った、 頑張って、

言いたいけどやっぱりプロ意識にかける。

こんなガキが言うのもなんだけどさ、

「ファンなら頑張ってって言うてくれるやろ」

みたいな感じなのかな、ん…こんなの言うたら駄目だな。


とりあえず、あの時に同情買うようなことするのはちょっと悲しい。

…しょうがないっちゃしょうがないんだけど、でもさ。

それも含めて。だから、嫌い


んま、カンチやったら嫌よな(笑)
01:00 D a r l i n g comments(0)
今までで 一番綺麗

Music Station, SUPER LIVEの感想。



とりあえず、


ドリカムには感動です、



とりあえず、



関ジャニ∞は

ムカつきます、




だってさー、なんで宣伝で客席乗り込むの?大倉君やる気なかったのにさ!
あんなん録画できるわけないではないか!
いやまあ、録画はしなくてよかったかな…団扇いっぱいうつってたから録画しようかな
と思ったんだけど、"やっぱやーめた"とか思えば∞かよ!

っていう惨劇。(惨劇ちゃうな、)


ホント、ドリカムさん頑張ってくれましたよね、泣きそうなのは気づいてたんですけど、
きっちり唄いきったのがプロって感じで、
リハは大丈夫やったんでしょうかね、人の前立つとあかんのかな、…いや、ドリカムさんのこと
あんまり知らないんですけども、姉が好きだったりね、



あー、日にちが結構過ぎてる。


もう面倒なんでこのまま、



ほな、
18:42 D a r l i n g comments(0)
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
死ぬ!死ぬ!忠義やばい!かっこいい!
やべえ!車やべえよ!片手運転駄目だよ!殺人的だよ!
うわー、あの人がCarレースとかしてたら…
うわ!ヤバイ!


゜゜┌┴o゜゜゜゜°

マトリックス



もう駄目です。錦戸病が治まったと思えば大倉病でした。
stereoからまもりたいやね。
うー、胃が痛い。吐く。いや、吐かないけど。
悪阻か?
00:55 D a r l i n g comments(0)
愛してる。
はい、どうも。今日起きたら何故か大倉忠義と言う人間をとても大好きになっていた蓮です。(笑)
おかしいんです。なんかね、もうすぐライヴだから?ほかのファンに負けないように頑張ります(笑)
本当に僕はAB型っスわ。わかり易すぎなね、ころっころと。
数日経ったらまたくららん嫌いになるかな、多分(笑)
今日は車に乗った時もすべて関ジャニ∞の曲流してましたねー。大倉、大倉で(笑)
髪の脱色もしたわけですしね。近々写真載せようかな。
うちわの写真も載せようか。めちゃくちゃへたやけども。
どうやったらうまくいくんだいコラ!(何)
頑張るのみですか‥。亮の団扇は載せます、ヲタク系団扇(笑)
実際、NewSって書いてたのを関ジャニ∞のライブに持っていくのもどうかとおもって、
これしか思いつかなかったっていう(苦笑)
それがこれ↓



…この、ぱ、パソコンオタクめがあああ!!
っていう結果。
貼ったあとに自ら苦笑い(´Д`.)
忠義団扇は…まあなんか寂しいからなんか貼る予定。でも至近距離(50cm弱ぐらい!)で手を振って頂いたときの団扇やからどうしようかなー(`ヽ´)
覚えてるわけないだろうけどさー。とりあえずさー。
でもさー、めっちゃ寂しいからさー。
…どうしよう _| ̄|○
まあいいか。きばってこーぜ!(←実は学校で決めた生活面の目標/ノリで一人こんなアホっぽいやつやねんけど。)

今日の日記はこんなもんでいいか。
旦那フォルダに入ってるけど気にしない(´・∀・`)y-~~

どろん!
15:22 D a r l i n g comments(0)
1/2PAGES >>