―「君しか要らない」  「本当?」
 「本当」     「愛してる?」
 「愛してる」

   ―その繰り返し
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
J-Rock → ∞Tour
 


Hello, guys



いよいよLive祭りっすね、

J-Rock、アツいっす♥

とりあえずチケットがとれたんで
楽しみです。


でも行く服決まってねー。


つか、マジあのSidとNancyのTシャツでいいかなとか思いつつある
自分。

どうしよ

ドクロのTシャツっつ-かカットソー欲しい感じ?

なんていえばいいんだか…


でもまあ、J-Rockはどうにかなるだろう!←

痩せたい…



つかどうしよ、今度は


仙台行きたい…!



きっとさ、4月バイト頑張れば

いけるんだよね、仙台ぐらい。


行きたい。



どうしよ…まあ、まだ考えとくか。


とりま、札幌全ステします



はあ、書くのめんど、また書く。
18:25 Kan Jani e i g h t comments(0)
J-Rock





Rockやね


ていう感じです


つか、3月嬉しい


会えたら、嬉しい。



もちろん、狙いは…







牧野君で


可愛すぎます、牧野君。


…ってっか和依いんじゃんね、対バンでしょ?


ああ…すばる君とか見てられない←



んや、結局すばる君見てるんだろうけど

でも牧野君重要よ、そこよーじゅー。



つっか、今日寝て起きたらY&Jからメール着てるよね。


ふあ、銀行振り込み?

つか5300円?


…わ、初日


やっとすばる君に会えるのね、一年越し

本当は去年の夏に会えてもよかったのに

J事務所このやr!(これ以上怖くて言えない)


会いたかった。



…てゆか、痩せなきゃ( ´Д`;)

やべえ、激太り傾向


痩せます。

マジ目標すばる君なのになあ。←

つか無理言ってるよな、自分。

痩せられるのか…!



頑張る。






はあ、やめるか。


今日も鏡花水月聞きながら寝ます(´`)

てなことで風呂ってきます

00:57 Kan Jani e i g h t comments(0)
ラスト・フレンズ今日のまとめ
下から読んで下さい

宗佑だらけでごめんなさい
死んだら案外寂しかったです

なんつーか携帯投稿だったんで
最後らへん切れちゃったから最初書いてた内容と少し違うけど
少し新しい情報も盛り込みました。


ストーカーじみてて嫌かもしれないけど宗佑の暴力は心からは望んで無いもの、(とボクは思う)
誰より長い時間美知留を愛していたのは瑠可だけど、
誰より死ぬほど美知留を愛していたのは宗佑だけ、(とボクは思う)
みんなで一緒に居ても孤独を感じる人もいたはずなのに
宗佑はずっと一人、ずっと本当の孤独。(とボクは思う)
そのまま最後に美知留を思って死んだって感じですか、(とボクは思う)


…宗佑かばいすぎっすか?
いや、宗佑が好きだから、
自分で思った、宗教っぽいな、って(笑)




続きを読む >>
00:07 Kan Jani e i g h t comments(0)
ほどこうとするたび、 離れられなくなっていく。



お久しぶりです。

宗佑が期待を裏切らない事が楽しくて怖くてたまらない、一視聴者です。


今まで怖いなんて思ってなかったけどさ、なんか言動もう嫌ですあの人。(笑)
恐怖、っていうかなんというか。"美知留、いつ帰ってくるの?"とか"怪我してるから掃除とか大変なんだ"とか
偽善者的なとこ嫌。言葉が嫌だー、声は好きだけど←

宗佑さんもうゲームにしね?誰か(笑)

どなたかがおつくりになった宗佑さんの顔が表紙のゲームの画像があるんですけど、
それみるとますます妄想が膨らんで(笑)
今日のゲーム的ポイントはまず美知留に久々にあったLoftのシーン。あの探してる感じがめっちゃゲーム!
あとタケルを階段から突き落として、階段を下りてくる宗佑の動きと途中で早まる速度と顔!(笑)
あとそのあと松葉杖の音ひどい(笑) バシバシ言ってるし宗佑の髪の毛はさらさらだからかふわっふわ浮くし(笑)
1話の美知留を思い切り蹴るシーンの時も髪浮いてたもの、軽くジャンプするから(笑)
一流の犯罪者は宗佑だからね、←(それは古畑任三郎)
そんで瑠可はやっぱり宗佑よりあたしの方が愛してる発言すると思ったしね、
家に入れる時の宗佑めっちゃ痩せてた、ゆーか錦戸が痩せてた。(笑) 頑張ってる証拠でしょうか?
ゆーか瑠可と喋ってると宗佑の声どんどん低くなってくし、こぶし握るし、やっぱりキレるし(笑)
あのキレる瞬間とか好きだ!瑠可も強えよな、バッグで宗佑叩くとか(笑)ベッドにつき飛ばして、
スタンド割った後に割れたガラスを顔につけさせようとした挙句、瑠可に跨ってシャツ破るの。
あれもう犯したかったとかじゃなくて本能的に動いた結果だよね宗佑さん。
何がしたいのかわからないよ、ゆー(´`)
瑠可は瑠可でもうどうしようもなくなってるし、次回気になるのに最終章とか行って予告見せてくんないし。
宗佑さんに殺されるんだな、やっぱり瑠可は。(マジでチャイム鳴った瞬間宗佑ん家だと思って殺されるの連呼開始)
そんで最終回的にはタケルさんと美知留さんはご結婚ですか(´`)…
いやいや 宗佑と瑠可気になるけどさ、おめえも気になるんだよタケル
何々、結局ゆーこ先生との秘密はずっとお預け?それともラスフレ終わった後にSPやる系じゃないっすよね?
なんだかわからなーい。はやく観たーい。ラスフレは万人受け(とまでは行かないけど)、してますよね。
観てる人めっちゃ多い、長澤まさみ効果?つーかみんな効果か。あと話の感じかな、
すげーなー、最終回視聴率どんぐらいになんねやろ。
取り敢えず早く観たいなあ、

ポイントまとめしようとしたけどちょっと脱線しちゃったからわかんなくなっちゃった。
まあ瑠可は強くなりましたね、タケルのおかげで。
エリーとおぐりんがどうなるのかも気になる、なんとなく予想はついてるんだけど。
でもそれ覆されることが多いんだよなあ、ラストフレンズさん。
きっとエリーとおぐりんは今のふざけてる感じの関係がずっと続いてそう、それか付き合っていじられてるおぐりんが見える。
奥さんと別れるか、ですね、 あと美知留のお母さんなんだか今回やさしく見えた。
男絡むと美知留を気にするのか、でも宗佑に金借りてたしな(笑)
タケルは人付き合いがうまいんだな、
…もうなんか少し読み返したら一行一行殆どに宗佑って言う名前が入ってたから最後らへんは極力言ってません、(笑)
病なのさー、これはもはやー。錦戸病の次は宗佑病(笑)あ、思いついた。
宗佑って言いすぎなら及川って言お!←


サイトの方の更新は修学旅行が2日前と迫っているのと色々事情があるのとでそれが落ち着いてからにします。すいません。
デザインも長々あのままだと危ない気がするんでラスフレが終わったらか終わる前かに変更します。
小説のリクエストくれている方すいませんorz
今回はラストフレンズさんの力を借りて生存確認の回でした。
以上。
00:07 Kan Jani e i g h t comments(0)
1/5PAGES >>