―「君しか要らない」  「本当?」
 「本当」     「愛してる?」
 「愛してる」

   ―その繰り返し
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
ばっちょん様

日記書くのたるいんで昔にやったバトンを修正しつつやってみようの回。


まあ、このブログには載せてないバトンやけど。


続きを読む >>
02:05 Baton Relay comments(0)
ばっちょん。

ひな…僕は昔のNewSしか知らないぞ(笑)


☆NEWS30バトン☆

1.NEWSは好きですか??
昔は大好きでした。今は普通に好きです。

2.アドレスはNEWS関連ですか??
いいえ、何故かすばる君のイニシャル入ってます。(もろ∞)

3.コンサートには毎回行きますか??
2回だけ行きました。(もしりょーちゃん今回行ってたら3回やな、/笑)

4.NEWSの中で好きな曲は何ですか??
一番…。touchに入ってるのは全部好きですね、
…じゃあ、あえてcod(ry
えー、じゃあ希望〜Yell〜で!(普通になった)
↑(01/10)変更。やっぱチェリッシュで。(もとはチェリッシュだったんだけどかえちったから)

5.NEWSを知ったきっかけは??
あー…なんだっけ、
Mステか、最初のバレーかな…チェリッシュ以前の記憶があまり…。

6.その時の感想は??
え!山Pいる!うぇ!錦戸いる!
…みたいな感じだったんだろうか…

7.今は??
亮目当てです。

8.NEWSのソロ曲で好きな曲は??
codeだな、

9.NEWSの中でカッコイイと思うのは??
錦戸亮。

10.NEWSの中でカワイイと思うのは??
内博貴。(完全∞影響に見えるよな)

11.NEWSの中でsexyだと思うのは??
…亮(笑)

12.NEWSの中で頭が良さそうなのは??
小山。…やめた、手越。

13.NEWSの中で運動神経が良いのは??
"良いのは?"って確定系で聞かれても…。
誰でしょ、マッスー?

14.NEWSの中で歌が上手いのは??
みんなじゃないですか?

15.NEWSの中でダンスが上手いのは??
んー…みんなですか?小山ですか?(笑)
じゃあ、みんなで、

16.NEWSの中で演技が上手いのは??
勿論、Pで。あの音楽番組に出てるときっていうか、TVに出てる時と言うか、
演技がお上手で(´`) まあ、亮や小山もやろうけど、

17.NEWSの中で面白いのは??
ヒロ?ヒロか、シゲですかね。

18.NEWS魂で一番楽しかった思い出は??
Touchの初回限定版のDVDの話ですかね、
わからないけども、

19.NEWS魂で辛かった思い出はありますか?
あと数センチのところで亮に触れられなかった(笑)

20.NEWSを色で表すと何色ですか?
僕的にピンクオレンジのイメージがあります。
完璧、チェリッシュとTEPPENでしょうね。

21.NEWSのイメージはなんですか?
CX(フジテレビ)・バレーボール・若い・高学歴
とか、

22.山下智久のイメージはなんですか??
昔はかっこよかった。
そしてゴメンネ、あ○○優的な…(爆)

23.錦戸亮のイメージはなんですか??
ヘンタイ、男前だからこそムカつく。すぐ照れる。
毒舌だった、えろしーだった。照れたり困ったら頬を隠す
あそー君・せっきー・しょーた。兄弟多い

24.内博貴のイメージはなんですか??
兎に角可愛い、時に凛々しい、真のプリンス。

25.加藤成亮のイメージはなんですか??
ギター・鷹(待)・姿さん

26.草野博紀のイメージはなんですか??
こいつも可愛い。横浜・最年少(たかひろ君よりは年上だけど、)・案外変態

27.小山慶一郎のイメージはなんですか?
らーめん・一重・明治大・「ちょろいもんよ」

28.増田貴久のイメージはなんですか?
筋肉・よく食べる・すまいりー・うたがうまい

29.手越祐也のイメージはなんですか??
プロボーラー・桜なんとか・「手越です☆」・昔は調子乗り・なるちー

30.次に回す人を指名して下さい。

おらんなあ、誰かやってや、
21:13 Baton Relay comments(0)
ばっちょん。
◎知ってるし好き! / ○知ってる / △名前だけ /×知らない     
※見た人は必ずやること、見た人はやりましょう。
※最後に自分の好きな曲を1曲だけいれてください。 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
★青春アミーゴ(修二と彰)⇒○

★アルゴリズムたいそう(いつもここから)⇒○

★お先に失礼(おニャン子クラブ)⇒×

★今夜はオ・イエー!(おやじGALS)⇒×

★甘い苦い時間(いきものがかり)⇒×

★プラネタリウム(大塚愛)⇒○

★愛されるより愛したい(KinKi Kids)⇒◎

★I LIKE IT(KAT-TUN)⇒◎

★スパイラル(ORANGE RANGE)⇒◎

★WAになっておどろう(V6)⇒◎

★今すぐ欲しい(倖田來未)⇒◎

★青いイナズマ(SMAP)⇒◎

★赤い砂漠の伝説(島谷ひとみ)⇒×

★愛する人よ(コブクロ)⇒△

★愛ひとひら(安倍なつみ)⇒×

★ユルメのレイデ(mihimaru GT)⇒○

★カラス(湘南乃風)⇒○

★アゲハ蝶(ポルノグラフィティ)⇒○

★オトナシ(WaT)⇒×

★風見鶏(嵐)⇒×

★ハネウマライダー(ポルノグラフィティ)⇒○

★1000の言葉(倖田來未)⇒○

★未来の地図(MI)⇒○

★フレンジャー(大塚愛)⇒○

★恋のマイアヒ(O-ZONE)⇒○

★ハルモニア(RYTHEM)⇒×

★チャンピオーネ(ORANGE RANGE)⇒○

★ジョバイロ(ポルノグラフティ)⇒◎

★君を思うとき(TOKIO)⇒○

★ジューンブライダー(ポルノグラフィティ)⇒×

★終わりなき旅(Mr.children)⇒◎

★サヤエンドウ(NewS)⇒◎

★いつか、また…。(関ジャニ∞)⇒△(聞いたことない/爆)
※管理人はeighterです。

★煙草のけむり(五輪真由美)⇒△

★スフィアの羽根(スキマスイッチ)⇒×

★just melody(UVERworld)⇒×(多分メロディー聴けばわかる。)

★空も飛べるはず(スピッツ)⇒○

★チェリー(スピッツ) ⇒○

★ムラサキ(赤西仁)⇒◎

★少年のままで(J.J.Express)⇒×

★ふたりで…(倖田來未)⇒○

★Haevenly Psycho(関ジャニ∞)⇒ ◎→×(博貴がいなくなってから聴けなくなった&歌詞で聴けなくなった)

★サマー×サマー×サマー(ya-ya-yah)⇒×

★タイヨウのうた(雨音薫)⇒○

★ひまわりのメロディー(Ya-Ya-yah)⇒×

★D.N.A(中島裕翔)⇒×

★祈り(Kis-My-Ft2)⇒×

★愛しのプレイガール(Ya-Ya-yah)⇒◎

★Love me baby(J.J.Express)⇒△

★少年のまま(J.J.Express)⇒×(だからしらねえって!)

★Hey!Say!(Hey!Say!7)⇒○

★Keep Holding on(Avril・Lavigne)⇒◎

★小さな恋のうた(MONGOL800)⇒◎

★ドラマチック(YUKI)⇒◎

★code(錦戸亮)⇒◎
…え?CD化、DVD化されてないと駄目!?大丈夫、もうすぐDVD化される!(笑)
18:14 Baton Relay comments(0)
たまひよCM。 あーんど メインはバトン。
たまひよのCM観た人ー。


はーい!!


濃厚だよね。あのきっすは(笑)
まあ、その話題は全く関係ないんですが。
今日はバトンやりにきました。


日記はあまり書く気になれません。書けません。
書きたいことは山のようにあるんですが…。


続きを読む >>
19:15 Baton Relay comments(0)
1/1PAGES