―「君しか要らない」  「本当?」
 「本当」     「愛してる?」
 「愛してる」

   ―その繰り返し
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
Web clapppp!!!!



ずっと返してなかったね。うん。去年から

…やります_| ̄|○



続きを読む >>
17:56 Web clap comments(0)
拍手返し。
去年の11月からずっと返していません(なんて奴だ!)

…すみませんでしたorz


続きを読む >>
13:45 Web clap comments(0)
ウェブ拍手レス。
とりあえず、拍手返しにきました。
小説1つ作ったら、もうひとつ作ろうとしてたんですけど力尽きました。
なんで、今までちょっとたまってた拍手返しで。
えーすすきので夜な夜な夜遊びした蓮ですが、本当に楽しかった(笑)
家に帰って来たのは4時。寝たのは5時。そして起きたのが3時。
丁度10時間寝ましたわ。幸せやったー…(笑)

えーじゃあ拍手返しします。







8月21日
15:38 がむばれえええ・ー・bb
----
はい、頑張りますー!

8月22日
18:36 LONGの「絆」up待ってるんで、がんばってください!!!!!!!!!!
----
絆は原作出来上がってるんで早く進む筈なんですが、
管理人の心の病みにより修正を加えられないんです(苦笑)でも、ちゃんと頑張りますので!

18:38 関ジャニ∞の新しいLONGが、つくられたならなぁ〜って思ってます!!!!!!!!!
----
エイトの新連載ですかー…そうですねー、考えてみます!

9月27日
15:46 面白かったです
----
ホンマですか?有難う御座いますー!!

10月15日
17:42 大好きな亮様やぁ〜(笑
----
亮様に出逢えましたか(笑)それはよかったですー。

10月16日
22:32 更新楽しみにしてます〜
----
これから更新めっちゃ頑張っていくつもりなので(待)!
楽しみにしていて下さい!



10月22日
17:20 頑張れw
----
めっちゃ頑張ります!






ブッサイクは俺見て元気出せ〜(笑/@DJ OZMA)【↓コメントレス】

続きを読む >>
23:58 Web clap comments(0)
1/1PAGES

管理者ページ