―「君しか要らない」  「本当?」
 「本当」     「愛してる?」
 「愛してる」

   ―その繰り返し
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
つか



まじありえね。



何が元NewS・関ジャニ∞の
内博貴大好き!だよ。

もういないってことぐらいわかってる

だけどあえて言う必要ない


大体がそのことに触れたくないこと
知らないんだろうね




内博貴だけで名前特徴あるんだからわかるし

いつから好きとかあんま気にしなかったけど
さすがに疑う

こっちだって博貴の全部なんて知らないよ。

今何してるかだって、何を話しているかだって
何を思ってるかだって

だけど、

あとあと存在知って

何も知らずに大好き。

今なんで歌ってるのか、知ってるよね?




「虹色の空へCHO好き!あと今、此処にも」





どんな思いで聞いた?
どんな気持ちを持った?


あんたは首都圏に住んでて
rockコンだって金さえあれば行ける
だからいつもあえる
だから好きになる



そういうこと?



博貴は∞のメンバーなんだよ

ずっと、ずっと
たとえ戻ってくることが出来なかったとしても



好きになるのは勝手だけど

無理。



大人ぶんな。

ガキがシャシャってんじゃねえ。


そして、もう一切
内博貴に触れんな。
16:23 From... Do Co Mo comments(0)
今日から
20080624172255.jpg
枕はこれです、
17:38 From... Do Co Mo comments(0)
お前も  嘘つき
元気なくしました


はっきり言えば有閑倶楽部みてるときから



前向きに考えても打ちあたって砕けてしまう壁もある


ただ、毎日普通に過ごせてきたのに



急に怖くなったんです






Please love me ,

because I'm so sick.
23:44 From... Do Co Mo comments(0)
Life is ...
喧嘩じゃないけど、喧嘩しました。
すれ違い?んや、好きすぎたんでしょうか、

あんまり柄にもない話やめよ、でも今回は本気で終わるかと思いました
終わるんやったらしゃあないんやけど、
中途半端が嫌なのと、お互いのこと理解してないこと判明。
他にいってもらうって考えたんやけど、必要と思うまで待ってるとか言われかっこつけすぎやん、と思いつつ返信は止み、
大人っぽすぎやねん、大人やからしゃあないけど。こっちも頑張ってんのに、まあそら劣るか。



あー、紫苑からもらったストラップにしゃぶしゃぶのたれみたいのに入って
ニンニクと生姜の匂いがぷんぷんします。

ある意味ええ匂い。
でも今はタイミング悪く具合悪くなるという残念なお知らせ。

あー、気持ち悪い。


今日はNewSのチケットが届くのか、アリーナな気がする、
スタンドの前の方も好きなんだけどな、アリーナは端しかあたったことがないというミラクル。
いっこうに届かないDVD「47」。
今日は届くかな、

ガチ入れ替えレンジャーずっとみたかったんですよね、レポートみたときから。
大阪公演みたかったな、横山一家がおったから横ちょが主役の奴。
都道府県の後半、入れ替えおおかった気すんな、
まあ、楽しみにしとこしとこ。




ところで、Keep the faith買いました。
正式には2番目の姉にX'masのプレゼントとしていただきました。
DVDつきです。

DVD観ながらたった小さな計画がありまして、
「赤西仁の服を作ろう」
というものです。まあ、うえだけですが。
服の出来方がわかったので作ろうと思います。多少頑張って。
はい、やります。



そろそろ寝ますか、あとは子ネタしかだせないですし、
すばる君からはメールがこなく、

じゃあ、寝ることにします。


Good night.




追記

もし別れたら話聞いてあげてね、


なんて(笑)
01:23 From... Do Co Mo comments(0)
1/12PAGES >>