―「君しか要らない」  「本当?」
 「本当」     「愛してる?」
 「愛してる」

   ―その繰り返し
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
錦戸祭り
 

Hello guys



またしばらくお久しぶり。



近状報告ですね、


今週の金曜日、あの13日の金曜日に
とうとう卒業式が迫ってまいりました。


やほ-いだよね。



てなかんじでガキ教育終了間近なんですが、

前の土曜日には4人で遊びに行って来ました。


お買い物したのも楽しかったですし、

話題性満載のカラオケも楽しかったです。←自分が


Love is over歌えた感じ、達成感です。


あと、あの歌ってる途中でりょーちゃんが
もし男だったらどんなA〇を借りるか的なの
超楽しかったっす。(笑)
やっぱり、学園モノはいいですよね、
レイ〇系もいいと思う、男なら(笑)


その後、札駅に行ったわけですが、
りょーちゃんビッグカメラ?に一人でいったので、
あとの3人でPLAZAとHMVに。

その後クレープ・ソフトクリーム食べてからバスで帰ったんですが


そのバス、ヤバかったっすね、(笑)

人がいるのもお構いなしに、


"錦戸・愛以外〜で触ってる疑惑事件"

"錦戸・ジ〇ニーに掘られそうだった!?事件"

"…その錦戸がもし横山だったら事件"



たくさん危ない話をして、たくさん変なおっさんに
見られましたね(´`)


でも楽しかったです。


月一で会いたい、月5回会いたい、
月一で泊まりにくる

すべて嬉しいです(´`)



また遊びましょうね。


てなことで楽しかったです!
19:24 Every d a y comments(0)
スポンサーサイト
19:24 - -
comment

message :



管理者ページ