―「君しか要らない」  「本当?」
 「本当」     「愛してる?」
 「愛してる」

   ―その繰り返し
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
J-Rock Live TOUR '09 初日
 



してます
J-Rock

なんかもう、最高すぎてレポかけない、

すばる君、泣かせる奴だ。
出てきた瞬間マジ涙溢れて見えなかったけど、
何か。←
pray、唄うの知ってたけどやっぱり
無理だった。泣いてしまった。

つか、感動する曲ばっかり。


しにそう。


もう、楽しかったのと、感動したのと
すべてが絡まって、あの会場で死んでみたかった。


Question?
最高。ヨネスケかっこよかった(笑)
ヨネの声好きだな、。和依もやっぱりよし。
みんなかっこよかったぜ!


FiVe
曲よすぎ!
リッキーの迫力やばい。
マッキーかわゆい!(笑)
髪の毛ケバかったけど(笑)
でもその髪が忠義に見えた←


FLAT FIVE FLOWERS
もう、言う事なし。
ガッキーにジーパンあげたのね、すばる君(笑)
リッキー事務所の人に「は?」って言われたのね(笑)
マッキーうにみたいになんかする(楽しむだったかな)
とか言ってたけどうにが嫌いなのね(笑)
上里君、愛してくれてるのね(笑)
すばる君、…   素敵過ぎて見えなくて、わからない(笑)


もう、
すべて面白かったし、感動して、
「もう時間が終わったんだ、」
なんて思ってすごく、なんか悲しい感じ。
また行きたい、絶対あのメンバー、
J-Rock Familyとして、
絶対にまた会いたい。逢いたい。

幸せでした。


帰りはすすきのでホストに捕まったけど、(笑)


次は仙台かな?はる、(笑)




ちゃんとしたレポ、書けたら書きますね、
今はこの程度で、
22:47 JohnnyS' comments(0)
スポンサーサイト
22:47 - -
comment

message :