―「君しか要らない」  「本当?」
 「本当」     「愛してる?」
 「愛してる」

   ―その繰り返し
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
J-Rock 3/29 レポ
 


今更だとか言わないの(笑)



早速ですが。
まあ入場前から見えていたんですが、あの
会場の中の電灯っていうのかな、すごかったです。
あんなん初めてなんで感動しました。




17時になって、真っ暗になってもうテンション上昇(笑)
どこから来るかと思ったけど、タオルの順番でくるかな、
みたいな感じだったからまずはQuestion?っすね、

全然曲目とか覚えてないけど、すごい楽しめたし
かっこよかったよね!←
はると二人で 「米村はイマイチだよね」 的なこと言ってたけど
もう逆転ホームラン、(笑)
ヨネスケかっこいいよ、つかQ?間違いない。
あ、 Side mirror って曲あったね、(それぐらいしかわからない/…)
あといつもは曲をヨネスケが作るみたいなんだけど
みんなで作ったと噂の "Party Time"
ノリやすいいい曲。サビ終わりの

"なんだか今夜いけそうな気がする〜"

みたいな、天○木村の…(笑)
最後は My way っていう曲。
初めて聴く曲ばっかりだったけど楽しかった。和依はホストみたい。(笑)
すごかった、Q?がすきになった。


Q?短くてすいません、(笑)
FIVE

FiVeQuestion?フラフラもだけど、ほとんど初めて聴いた曲なのに
すごく飲み込みやすくて、いい曲ばっかり。
1日であんなに好きになるとか吃驚。

…んで、一曲目は I&I かな。
めっちゃすき、初めて聴いたんだけどね、やばい。
最初は牧野君が好きだから暫く牧野君見てた
わけなんだけど、なんかもう力也君の声に圧倒された感じ
力也君、かっこいい!
次、 cry 。もう大好きで、メール着信音。(笑)
感動した、まだここでは泣いてないけどなんかもう…(笑)
だけど次の やばかった。新曲だよね。
ぼろぼろ泣いてたわけではないけど、心に響いた感じ。

それで…なんだか力也君の言葉、痛いぐらい感動
"辛い事たくさんあるだろうけど、それは俺等も一緒だから、
 今日の事思い出して色んなこと乗り切って"
…っていう感じのことを2度も言ってくれて
夢がある人と、今悩みがある人、みたいなことも。
感動しました、かなり。(何回言うねんいう話)
あとは 思うがままに です

すいません!もう少し濃く、またかかせてもらいます!
20:49 - comments(39)
20:49 - -
comment

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://085flbr.mix.k-j-pop.me/085flbr/
ふにゃバット 2011/06/07 06:59

http://2mnx6lc.keikaku.elect-lon.com/2mnx6lc/
ここでフェラの練習につきあったら
やってる最中にアOルを指で掘られた・・・
瞬間背筋がゾクゾクっってなって口の中にだしちまった(笑)
XRR 2011/03/27 19:33

やっと俺にも春がキタ!!!!
http://l9ult50.yavi.kxyasx.info/l9ult50/
先取りしちゃってごめんちょ!!ここ教えてあげるから許してww(*゚∀゚)=3
AKBボーイな俺でも余裕でエロ彼女GETとかどんだけ!?
マイコー 2011/02/26 02:16

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://7sgr1hm.fusa.yahoosearch.me/
リンデル 2011/01/14 16:36

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://-7ayo3x.gim.uerock.net/
桃医 2011/01/09 00:48

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://smhn7d6.dong.teacap.net/
サキューン 2011/01/01 06:21

コレまじぱねェわ…
http://iaq4r7f.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
リョータ 2010/12/27 04:20

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://ib32l3s.pr.teacap.net/
ポリエモン 2010/12/23 04:40

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://8w267id.yes.snapknap.com/
モグモグ 2010/12/16 18:52

http://ruuswi6.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
ちょーたん 2010/12/12 00:56

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://cmh69dl.gim.uerock.net/
夜沢課長 2010/12/07 13:39

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://t3uhtfm.less.g-killing.net/t3uhtfm/
ちんたまん 2010/12/03 21:06

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://4kbqd19.pai.fedrick.net/
さもはん 2010/11/25 04:40

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://7z06giu.pen.vecter7.net/
しゅうじん 2010/11/21 14:03

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://b0e09ie.neep.houtyu.com/
マクレーン 2010/11/10 04:46

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://b9nnfge.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
ぬらえもん 2010/11/01 21:17

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://tg7vcbz.gim.uerock.net/
播磨 2010/10/25 08:02

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://uuz2ldp.ino.jukekick.com/
ぺんたごん 2010/10/16 17:03

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://a63-9eo.hood.jukekick.com/
Mたろう 2010/10/10 12:58

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://pu2p0nw.sada.pupipo.net/
なめたけ君 2010/09/18 17:24

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://9s0n558.fm.midnightowl.net/
クリスポ 2010/09/11 21:04

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://h2byt1-.high.nurupopo.net/
あんこう 2010/09/04 19:51

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://7sdju5e.ray.furuban.info/
バンデラス 2010/08/28 05:03

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://m1gqibx.on.teacap.net/
ぱんぱんぢぃ 2010/08/21 18:47

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://kuoj45j.das.murapon.net/
ゴリゴリくん 2010/08/16 15:52

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://bkc9s5a.carl.specover.com/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
じゅんぺい 2010/07/27 05:16

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://z-zo08c.tida.psyrents.net/
まなぶ 2010/07/15 04:58

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://wl5l-dc.fusa.yahoosearch.me/
まさひろ 2010/06/27 06:49

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://-i0hksu.carl.specover.com/
メタボリッ君 2010/06/19 15:45

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww

へらちょんぺ 2010/06/13 10:22

さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいプェラ上手かったぞ!!
精汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://chit.iphone5.net/77wcgih/
それにしても精子出しすぎてまだ金玉がイテェwwwww
ダイナマイト次郎 2010/05/08 20:46

1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww
http://4t6ts6w.dong.teacap.net/
ドンパッチ 2010/04/20 13:38


あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
鈴木師匠 2010/03/17 21:38

女のアソコぺろぺろするだけで5万もらったぞ!
http://Onafriends.net/syo/2pgjmp5/
1時間くらい舐めまくったらオ○コゆるゆるになってたよwププッ( ̄m ̄*)
つーか本番ナシって言ってたくせに、結局オ○コ広げておねだりしてきたぞ(笑)
烏賊男 2010/02/20 12:15

お姉さんの濡れ濡れお○んこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中出ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.fuckthejapAn.com/a9mq28t/
ちょめ太郎 2010/02/13 15:08

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!


相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

message :