―「君しか要らない」  「本当?」
 「本当」     「愛してる?」
 「愛してる」

   ―その繰り返し
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
錦戸祭り。(爆)
どーも。札幌市の中島公園と言うところの祭りでガチャピンを大量にとった蓮です(笑)
一回、同じ奴3つ当てちゃったから友達に売った(笑)

もう錦戸だらけ。みんな錦戸持ってるの(笑)ガチャピンフィーバーですよ。
寧ろ錦戸フィーバーですよ。錦戸がそんなに人気あったのかって(笑)
ずっと永遠に錦戸、錦戸言うてましたもん。ジャニーズ友達が2人もいたのでアピール的なものは出来ました。
もう、ガチャピンが多すぎて痛い子だった。僕(爆)
ヨーヨー(小)のガチャピン2個とムック1個と袋に入れたガチャピンの抱っこちゃん(小)を財布に繋げて、その財布をポケットに入れてて。
右にいた人の邪魔になってたね。そしてガチャピンバットを持ってて、
スポンジのエリマキトカゲとトカゲを持ってて(笑)
すっごい、売ってるみたいだったから。地下鉄とバスがちょっと恥ずかしかった、うん。
気が向いたら写メ載せます…。


そして、ガチャピンの奇跡。(笑)

まず、りょーちゃん(鈴)と遥とH可でガチャピンくじをやる。
全員抱っこちゃん(小)で。
遥は昔錦戸好きだったとか色々ある(?)んでまた2人で「錦戸やろう!」と意気込む(笑)
んでガチャピンばっかりあるくじのところでくじをひく。
ヨーヨーガチャピン(小)をゲット。遥はなんとガチャピンバットをゲット。
僕はどうしても悔しくてもう一度。またヨーヨー。(だからムックくれました)
やっぱり悔しいのでもう一度。



またヨーヨーガチャピン。

(多分、1桁に呪われて

た。)




ショックだった[´・ω・`]

その後緊急事態でイチゴ飴が溶けてきてた事が発覚。
人通りの少ない場所に移動。飴の処理をして、L'Arcのken君が持ってたスポンジトカゲを買って、
残り少ない金でガチャピンをチャレンジ!!

…の前に。


りょーちゃんに頼む事に。

僕「りょーちゃんやってきて!」
鈴「え!うち!?」
僕「絶対無理やも、僕。」
鈴「うち、何とれてもしらないよ!?」

的な会話があった。
そしてりょーちゃんがくじをひき、おにーさんに渡すと…

「お、バットだ。」


…。


(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



やったね!やったよ!やったよ、りょーちゃん!
Nice!Nice!君は神だ!(笑)
僕も喜びましたが、りょーちゃんも喜びました。(笑)

「日記に載せるわー」と言うと、

「うん!うちが取ったって書いてね!」
みたいな事言ってた(笑)
ちゃんと載せたよ、りょーちゃん。みてるー?(爆)
改めてありがとう(笑)



続いて、ムックとは誰か。

ガチャピンが錦戸なら、エイトの中でムックは誰?ということで。
とりあえず、すばると言う回答。

「赤だからね(笑)」(遥)
「うん(笑)」(僕)

その後、少し考えて。
「ヨコちょは?顔的に。」(僕)
めっちゃ失礼な事を言った僕。
それに遥笑う。(ヨコちょ好きなんだけどね。)
その後気づいた。


「あ!ヨコだ!横山ムック!」



ノック≒ムック

まあ、そんな感じで。
ってことでムックはヨコちょに決定。似てないけども。名前だけでね


まあ、そのほかもろもろあったわけですが、ちょっとばかし面倒になってきたので終わります。

必殺仕事人のサイトのBBSを見て、大倉忠義FANの多さを目の当たりにしてショックな蓮でした。
たあちゃん嫌いになりたいよ、もう(笑)ちゅうか本当は嫌い。
でもどうしてもかっこよくて嫌いになれねー
無理なんだろうね。エイトを嫌いになるのは無理みたい。

…どろん!


















錦戸って単語使いすぎた…(笑)
今度から亮たんって呼びます(爆)いえ、亮で(笑)
23:48 Kan Jani e i g h t comments(1)
スポンサーサイト
23:48 - -
comment
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
ガチャピンのバット!!
すげぇよ、うち。笑
じゃあねーん
2007/06/19 13:03

message :